私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

もうちょっと・・・

 

2月に入って、ほとんど更新できてません・・・。

我が家の体調不良の波が続いております。

 

旦那のインフルは、この3連休で収束し、今日から出勤してます。

私の腰痛は、治療してもなかなか良くならず、、、

といっても先生が悪いのではなく、安静にすることができないから。

とはいえ、一昨日くらいからようやく治療の成果が出始めて、

少し良くはなってきました。

でも、週3日くらいで治療していくつもりが、

全然痛みが引かなかったので、毎日通ってます。。。

医療費貧乏です(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、旦那のインフルが火曜に発症し、

水曜にはももが発熱&咳&鼻水。。。

ぎんたもくしゃみ連発していたので、これはやばいと思って、小児科に連れていくも、

ももは陰性。ぎんたに至っては検査もいいでしょうということで、

1日で熱も下がり、事なきを得ました(´▽`) ホッ

と、思いきや・・・

数日前から咳、鼻水のあったそらが、昨日38度まで熱・・・

今週、卒園遠足があるから、今インフルだったらもう間に合わない!

と、母は大焦り。。。

でも、昨日の夜には熱も下がったので、

今日は幼稚園を休ませて様子を見ます。

一昨日から、私ものどが痛くて、少し腹痛もあって、体がだるいのは

気づかないふりをして動いてます。

そうでもしないと、この連鎖の中で負けてしまいそう。

あ、熱はないから大丈夫!

 

毎年2月は、何かしら病気が舞い込んできちゃうからつらいですね。

ご近所でも学級閉鎖が多くあります。

んー!早くこの連鎖断ち切りたい!

 

↑風邪なんか吹き飛ばせ、の応援ぽちっとくださいな。