私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

共倒れ・・・

ブログ、1日さぼったら、ずっとになってしまった。。。

反省・・・。

 

現在、夫婦で共倒れ中。

私は、産後の腰痛が悪化して、かなりのダメージ・・・。

特にぎんたをベッドにおくときにする前かがみが本当にきつい。

いつか落としてしまいそう(^^;

 

旦那は、インフルB型にかかってしまった・・・。

熱はさほどないんだけど、咽頭痛・腹痛と、どうしても日曜には出ないといけない予定があり、

明日までに解熱しなければならない、という過酷な状況(-_-;)

 

3年前、まだももが4ヶ月になったばかりの頃のお正月過ぎに、

私がインフル発症し、四六時中一緒だった、ももにももれなくうつり、

そのまま、旦那、最後にそらにもと、一家全滅してから、

毎年予防接種してきたんだけど、

今回タイミングが悪く、(在庫もなく)旦那と、生まれたばかりのぎんただけ

予防接種できてない。

来週にはそらの卒園遠足もある。

ぜーったいにうつしてほしくなーい!

というわけで、かわいそうだけど、1階の寝室に一人完全隔離です。

 

皆さんもきをつけて!

↑インフルは旦那だけでストップ!の応援ぽちりお願いします。