私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

お絵描き~

そらは、小さい頃からお絵描きが大好き♪

親バカですが、

二歳半でアンパンマンを描き、

その後もメキメキと腕をあげ、

さらさらっと絵を描きます。

これは、間違いなく旦那の血です。

私はもう絵心ない芸人を、

笑えないレベルなんで(^_^;)(;´Д⊂)

 

そんなそらをみてきたので、

もちろんももも、お絵描きが好き。

最近は、特にお絵描きに目覚めたようで、

よく色々描いてます。

 

そんな二人が描いたぎんたが、こちら⬇⬇

 


f:id:himehimetaro:20180130212959j:image 

これは、そらが描きました。

 

続いてもも。


f:id:himehimetaro:20180130213026j:image

 

そらのをみて一生懸命真似たそうです✨

 

で、ぎんたは、今日、

凄く声をあげて笑うようになり、

毎日毎日成長していきます♪

まだ2ヶ月になったばかりなので、

手が離れるまでには、まだまだ

苦労はつきませんが、

貴重な毎日を大切にしていきたいと思います❗(>_<)💡

 

↑成長を応援してくださる方は、ぽちっとおねがいします!