私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

ブログ生活スタート

 

 

 

3人の子供と旦那という名のもとの一番手のかかる産んだ覚えのない子供、計4人の子育て記録を綴っていこうと思い、ブログをスタートさせました!

 

登場人物

長女 「そら」

次女 「もも」

長男 「ぎんた」

旦那 「ハムすけ」

私  「みかん」

 

そらは、卵、乳、ピーナッツ、そばの食物アレルギーを持った泣き虫な女の子(6歳)

ももは、2番目だけあって要領のいい美白娘(3歳)

ぎんたは、小顔で生まれたばかりの新生児(0歳)

ハムすけは、お腹がすくと機嫌が悪くなり、好き嫌いが多い面倒くさいやつ(35歳)

みかんは・・・私です。色々仕事しながら、3人の子育てに適当に奮闘中~(〇〇歳)

 

少しずつですが、いろいろと紹介しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:himehimetaro:20180120174109j:plain

 

↑ぽちっとしてくれると、頑張れます。。。