私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

大雪~

関東、大雪ですね~

いつも雪がおおい地域の方からしたら、普通の事なのかもしれませんが

やはり、こんなに降られると、関東地方は大騒ぎです。

雪の多い地域にお住まいの方を尊敬します。。。

 

今日は結局、幼稚園もバスが動くというので、

そらは、幼稚園へ行っています。

でもすでに朝の送りの時点でみぞれが降りだしたので、

帰りのバスが、無事故で帰ってきてくれるよう、祈るばかり。

きっと、幼稚園ではたのしく雪で遊んでいた?ことでしょう。

帰ってきてからも興奮状態で遊ぶのかなぁ。

まだ降ってるし、ぎんたもいるから外にはさすがに出せないので、

お部屋の中にベランダの雪をもちこんで、

色付けでもして遊ばせるかなぁ~

ももは、朝から、窓の外を何度もみては、

早くおそとにいきたーい!と喜んでいました。

お昼寝しないと、お迎えいけないよ、と脅して(笑)、きちんとお昼寝中です

ぎんたは、めずらしく2時間近くも布団で寝てくれて、

その間に、夕飯の下準備(といっても野菜切っただけ、鍋だから(笑))、

お昼ごはんも済ませられました♪

さあ、そろそろお迎えの時間です。

バス待ちの場所が結構歩くので、

転ばぬようゆっくりと時間をかけていかねば。。。

 

↑大雪でも頑張れ、のぽちっとお願いします。