私、3人(+旦那)育ててます。

子どものアレルギーや、仕事、幼稚園生活など書いていきます。

旦那 ハムすけの紹介

旦那に、ブログ内での名前どうする?と聞いたら、

勢いよく返ってきたのが「ハムすけ」。

あまりにも即答だったので、ひそかに憧れていた名前に違いないと思っております。

 

普通に仕事をしているサラリーマンで、

いつもニコニコしていて、基本的には私の言うことにうなづいて

反対されることはほとんどありません。

声を荒げることもほぼなく、実は私たちほとんど口喧嘩したことがありません。

私が一方的に怒って、旦那は黙り込む、ということは、

この結婚生活10年で数回ほど。

 

娘二人にも怒ることはあるものの、基本的には、

とても甘く、ゲームとジュースに関しては、

もうちょっと制限してほしいと思うわたくしであります。

 

姉、旦那、妹、弟、という構成で育ったせいもあり、

旦那の実家は、圧倒的な女性天下。

お義父さんもお義母さんに逆らったところをみたことがありません。

弟や姉妹の旦那さんも含め、男性陣には発言権が与えられていないのでは?と思うほど、

全ての物事が女性主導で決まっていきます(笑)

おかげさまで、私も仲良く仲間に入れてもらい、

お義姉さん、義妹からも、私に直接連絡が来ることも度々。

結婚以来、義実家問題で悩んだことのない、幸せな長男の嫁です♪

 

旦那の紹介よりも義実家の紹介になってしまった(^^;

とりあえず、お腹がすいたとき以外、

穏やかで、昨年、ご近所のおじいちゃんに「イケメン」だねぇ、とおじいちゃん界でイケメン認定された

良きパパではあります。

ただね、食べ物の好き嫌いが多く、

ほんとーにそこが悩みの種です。。。

 

↑ぽちっとネタが早くも切れてきました。。。